職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールの講師をご紹介します。

株式会社 ワールドサービス

パーティークリエーション事業本部

eggs ディレクター フラワーコーディネーター

渡辺 真由

WATANABE MAYU

渡辺 真由

某大手フラワー企業で婚礼や一般宴会などのフラワーコーディネーターとして大手ホテル、ゲストハウス、専門式場のブライダルのフラワーコーディネーターとして経験を積み、2000組以上担当。現在は(株)ワールドサービスで日本全国のホテル、結婚式場様へ食空間とフラワーデザインの2視点からの特別感のあるテーブルコーディネート(ショールーム)提案や新商品企画開発等を手掛けている。

渡辺 真由

部: 昼間部  夜間部 
専門分野: ブライダル分野 
学科: ブライダル科 
科目: テーブルコーディネート

学生たちへのメッセージ

テーブルコーディネートの実技の授業に、とても明るく前向きな姿勢で取り組んでいる学生の皆さんの姿を拝見しとても嬉しく思っています。また、「この授業楽しい」や「一番好きな授業」といった感想を多く頂き、私もとても励みになっています。授業でお伝えした内容をすぐに吸収して、生かすことができ成果となって表れているので、これから先の皆さんの成長が非常に楽しみです。テーブルコーディネートの実技は実践ですぐに生かすことが出来る内容ですので、学生の皆様の活躍を楽しみにしています。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る