職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールの講師をご紹介します。

山中 ナル

YAMANAKA NARU

山中 ナル

高校卒業時は英語が苦手でTOEICは200点程度だったが、都内の英語の専門学校に通うなかで英語学習の楽しさに気づく。大学に入り直し英語学を専攻し、アメリカ留学を1年経験する。20代は外資金融会社のITエンジニアとして社会経験を積んだ後、30歳で英語教師へのキャリアチェンジを決意。カナダのバンクーバーへ1年社会人留学をし、英語教師資格TESOL取得。2009年秋からホテスクにて英語科目を担当。「英語の落ちこぼれ」からスタートした経験に基づき、英語習得への効果的なアプローチ方法で指導をしている。現在TOEIC満点(990点)4回獲得中。10回獲得を目指して勉強継続中。

山中 ナル

部: 昼間部  夜間部 
専門分野: 語学分野 
学科: ホテル科  ブライダル科  英語専攻科 
科目: TOEIC、英語、ホテル通信英語、英語講読

学生たちへのメッセージ

授業で学んだ英語を実際の接客で使い、それがお客様に通じた時、喜んでもらえた時はきっと嬉しい気持ちになると思います。組み込まれた教科とあきらめずに、自分のため、まだ見ぬお客様のために授業で役立つフレーズを覚えてどんどん使いましょう。カタコトで恥ずかしい?外国のお客様は案外気にしていないことの方が多いですよ。恐れずに積極的に英語で関わっていきましょう。
英語のことなら担当科目以外のことも気軽に相談してくださいね!

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る