職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールの講師をご紹介します。

吉冨泰利税理士事務所・日本国際観光学会

代表税理士・所長

吉冨 泰利

YOSHITOMI YASUTOSHI

吉冨 泰利

税理士事務所の所長としての税理士業の他、国内外の企業コンサルタント業も手がける。多くの専門学校で講師としても活躍。

吉冨 泰利

部: 昼間部 
専門分野: ホテル分野  料飲分野 
学科: ホテル科 
科目: ホテル会計

学生たちへのメッセージ

数字は世界の共通言語です。ホテルについての基礎理論および応用理論の理解を通じてホテル特有の会計情報の有用性を具体的事例を基に理解してもらいたいと考えています。
ホテルをマネジメントする立場に早く到達してもらいたい。
そのために必要な基礎知識を修得してもらうための科目だと思ってください。

これからのホテル業界・ブライダル業界に思うこと

これからのホテルは,人的資源優位型のホテルと機能優位型のホテルに大きく分かれると推測しています。

ホテルで働きたいと考えている皆さんへ

これからの時代,ホテルで働くために皆さんの資質の向上が求められます。
本校で学ぶ全ての分野を自分の力として,人的にも能力的にも成長してください。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る