職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

留学先からの便り

海外生活を始めて1週間が経ちました。

海外留学生活が始まりました!

オーストラリア・メルボルンに留学中の在校生から近況報告が届きました♪

こんにちは!オーストラリア・メルボルンに留学中の昼間部英語専攻科の桧原那於(横浜翠陵高校出身)です!
メルボルンに到着してから1週間あまりが経ちました!時間が経つのがとても早く、留学が始まってもう1週間経ったのかという感覚です。

到着して学校のオリエンテーションの一環で市街地(シティ)ツアーを行いましたが、もっとメルボルンを散策したくて休日も友達と一緒にシティに出て散策をしてみました。
早くもメルボルンの魅力に魅了されています!

素敵なスポットで友達と 素敵なスポットで友達と
地図を頼りにシティを散策 地図を頼りにシティを散策
オーストラリア最古の美術館『ビクトリア国立美術館』 オーストラリア最古の美術館『ビクトリア国立美術館』

いざ異国の地で暮らしてみて、想像していたより良い事も悪い事も両方ともありましたが、こんなもんだよなあという気持ちで受け入れてます。笑
ただ、毎日わくわくしながら朝を迎えています。
知らない土地での生活は面白くて楽しくて、新しい経験を毎日しているみたいで新鮮な気持ちです!

ホストマザーもとっても優しいです。 ホストマザーもとっても優しいです。

「留学ブック」をダウンロードできます!

海外留学に関する資料

ホームページで読める冊子ができました!留学ブック

本校が自信をもっておすすめする「留学制度」。日本ホテルスクールの留学でできることが丸ごとわかる1冊です。まだ興味がない人や迷っているあなたの背中を押してくれること間違いなし!留学先の紹介から、留学経験者の体験談など詳しく紹介しています。

資料請求
ページトップへ戻る