職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

留学先からの便り

留学中の醍醐味の一つ、それは旅☆

ホストファミリーとバンクーバー島に旅行へ!

カナダ・バンクーバーに留学中の昼間部ホテル科 塩見 幸大さん(岐阜県立中津高校出身)からレポートが届きました☆
ホストファミリーと塩見さん(右)

こんにちは。今年4月からカナダ・バンクーバーに留学中の昼間部ホテル科の塩見です。

ホストファミリーとブリティッシュ・コロンビア州の州都ビクトリアがあるバンクーバー島に旅行に行ってきました。
バンクーバー島は四国のおよそ倍の広さを持つ大きな島です。
フェリーで行けて、料金は大体片道17ドルくらいでした。

あまり天気は良くありませんでしたが、美術館に行ったり、アフタヌーンティーをしたりと、のんびり過ごしました。
とても良い街で、また来たいなと思いました!

留学中、ホストファミリーは私たち学生をお客さまではなく、家族として迎えてくれます。
家族の一員となってコミュニケーションをとることで、英会話力も自然と向上しますが、何よりも毎日の生活が楽しくなります♪


ホストファミリーと食事を楽しむ♪ ホストファミリーと食事を楽しむ♪
カナダ料理も美味しいです♪ カナダ料理も美味しいです♪
ホストファミリーと一緒に、塩見さん(左) ホストファミリーと一緒に、塩見さん(左)
旅行先での一枚 旅行先での一枚
バンクーバーには綺麗な景色がいっぱい☆ バンクーバーには綺麗な景色がいっぱい☆
カナダでもハロウィンを楽しみました! カナダでもハロウィンを楽しみました!

☆学校公式twitterでも留学中の学生からの写真や動画を公開中♪
学校公式twitterはこちらから

「留学ブック」をダウンロードできます!

海外留学に関する資料

ホームページで読める冊子ができました!留学ブック

本校が自信をもっておすすめする「留学制度」。日本ホテルスクールの留学でできることが丸ごとわかる1冊です。まだ興味がない人や迷っているあなたの背中を押してくれること間違いなし!留学先の紹介から、留学経験者の体験談など詳しく紹介しています。

資料請求
ページトップへ戻る