職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

留学先からの便り

ホストファミリーと誕生日会♪

いよいよ始まった海外留学生活~バンクーバー

カナダ・バンクーバーへの留学に出発した昼間部ブライダル科の雨宮 舞さん(埼玉県立松山女子高校出身)からレポートが届きました☆
バースディパーティーの様子
バースディパーティーの様子

皆さん、こんにちは!
カナダは只今11日の23:00です◎

今日から学校が始まりました!キャンパスツアーをしたり、交通機関についての説明など様々なことを学校の先生がお話をしてくださいました。
もちろん現地の先生なので英語ですが、わからないことがあれば単語を変えて言ってくださったり、皆さんとても親切です。

大学はとても広く、設備も整っています。図書館やカフェテリア、ジム、留学生の相談所など他にもたくさんの施設があります。
カナダ・バンクーバーは自然が多く、早くもとても気に入りました!

昨日は親戚が集まってバースデーパーティーがお庭でありました。まだまだ聞き取れないことがたくさんで、心から楽しめることができなかったのが悔しいので、これからもっと吸収して会話力を上げていこうと思います。

また近況報告します!

「留学ブック」をダウンロードできます!

海外留学に関する資料

ホームページで読める冊子ができました!留学ブック

本校が自信をもっておすすめする「留学制度」。日本ホテルスクールの留学でできることが丸ごとわかる1冊です。まだ興味がない人や迷っているあなたの背中を押してくれること間違いなし!留学先の紹介から、留学経験者の体験談など詳しく紹介しています。

資料請求
ページトップへ戻る