職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクール独自の奨学金や公的な奨学金。また入学後に申し込みができる奨学金が充実しています。
入学前のご相談は、入学相談室までお気軽にお問い合わせください。

「学ぶ」をサポート

特待生奨学金

将来のホテル業界を担う優れた外国人留学生に対し、1年次学費の一部を免除する返済不要の奨学金です。厳正な選考の上、400,000円、200,000円、100,000円の学費が減額されます。

※特待生の選抜は、すべての選考日に行います。

【選考】 入学時支給/選抜制

進級特待生奨学金

学業成績や学内・学外での生活態度などが優良で、外国人留学生だけでなく、日本人を含めて他の学生の模範となる優秀な学生は、選抜制によって2年次の後期に奨学金を支給します。

「住む」をサポート

専門学校日本ホテルスクールには、直営学生寮があります。完全個室ワンルームタイプで、東京メトロ東西線「浦安」駅と「妙典」駅にあり、利便性も高く、学校まで乗り換えなしで通学が可能です!

JHS学生会館
「住む」をサポート

校舎を見学してみませんか?

授業内容の説明や体験授業、施設見学ができる学校説明会を実施しています。参加希望の方は日程などお問い合わせください。また、個別に入学相談をしたい方は随時お受けします。
留学についての、疑問や入学選考や学費についてなど、ご相談がありましたら、お気軽にお越しください。

イベント開催スケジュール(学校説明会、オープンキャンパス) 個別相談・学校見学

校内見学ができる時間

月〜土曜日 10:00〜17:00 ※日曜・祝日および年末年始を除く
校舎を見学してみませんか?

「外国人留学生対象 募集要項」をダウンロードできます!

国際性を備えたプロをめざす外国人留学生のための資料

外国人留学生の皆さまに入学選考・学費・奨学金などの情報をお伝えする1冊です。外国人留学生向け
【募集要項&入学願書】

外国人留学生の皆様を対象とした入学選考日程、選考内容から、学費、奨学金などを詳しく解説しています。

2024年度の外国人留学生の募集は終了しました。

外国人留学生対象 募集要項 入学願書は、印刷してご利用ください。
(郵送はありませんので、ご了承ください)
ページトップへ戻る