Back Home

レストラン研究会では、ビストロスマップ大会や人気レストランでの会食を行っています。参加するだけで勉強になる、専門学校日本ホテルスクールのレストラン研究会をご紹介します。

レストラン研究会のメンバー

顧問紹介

川辺 修先生
川辺 修先生
担当:企画開発、クラス担任、入寮研修先ホテル担当
旅行、映画鑑賞、料理

実際に作って食べてみて、作り方や味を覚えて学生会館や家でも作れるようにしています。主なメニューは、フレンチトースト、マカロニグラタン、パスタとリゾットやインドカレーなど部員みなさん取り入れています。和食の授業で勉強する全国各地の郷土料理にもチャレンジしていきたいと思っています。食べることが好きで、自分では料理ができないけど、やってみたいという人は参加してください。

レストラン研究会のメンバー

メンバーの声

髙橋 優さん
髙橋 優さん
昼間部
ブライダル科2年
昌平高校(埼玉)出身

サークル活動はクラス以外の友達を作るチャンス!高校時代に部活に入らなかった事を後悔していたので、入学したら絶対何かに入ろうと思っていました。私たちレストラン研究会は月に2回活動しています。活動内容はレストランで食べた料理を再現して食べてみること!さまざまなジャンルの料理に挑戦します。新歓はレス研らしく目黒雅叙園で食事をします!料理のスキルも上がり、友達もできる楽しいサークルです。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る