職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールでは、ホテルをはじめ、レストランや結婚式場など豊富なアルバイト先からの求人を紹介しています。仕事内容や条件はさまざまですが、どこも学校が紹介するアルバイト先なので安心して選べます。

アルバイト紹介

特長

各自の希望する職種、待遇、勤務地、勤務時間に合わせて選択できます。
放課後や休日など、自分のスケジュールに合わせた時間設定が可能です。

待遇

時給 およそ1,041円程度(※ 時給はアルバイト先や勤務時間帯によって多少異なります)
交通費 ほとんどの勤務先で、実費支給がされています。
制服 原則としてアルバイト先から貸与されます。
食事 勤務時間に合わせて無料、もしくは低額で提供されます。

学生の声

授業で学んだ実務をアルバイト先で実践できる

夜間部 ホテル科
山崎 アーサーさん 埼玉県立白岡高校(埼玉県 )出身

高校時代、英語を活かせる仕事に就きたいと思ったためホテル業界を志望。自力で進学したかったので、特待生奨学金を利用して夜間部に入学しました。 昼間はパークハイアット 東京でルームサービスの仕事をし、夜は学校の授業を受けるという日々。忙しいですが、授業で学んだことをアルバイト先で実践できるので、実務能・・・

もっと見る

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る