Back Home

「指定学生会館」は、専門学校日本ホテルスクールが契約する指定学生会館として、都内近県で多数の学生会館を運営しています。

学生会館に住むメリット

安全でしかも快適!生活に必要なものはほとんどそろっています。
偏りがちな食生活も安心!朝、夕はバランスの良い食事がついています。
会館内には友人がいるから寂しくない!学校でも、会館でも友達と切磋琢磨できます。

学生会館に住むメリット

学生会館 ここがおすすめ!

ポイント 食事「こころのこもった手作り料理を、朝・夕2食提供しています」

栄養バランスはもちろん、季節感を取り入れた食事を召し上がっていただけます。自炊する手間が省け、時間を有効活用できます。


ポイント2 居室「家具・備品は備え付け! 新生活をすぐにスタートできます」

栄養バランスはもちろん、季節感を取り入れた食事を召し上がっていただけます。自炊する手間が省け、時間を有効活用できます。


ポイント3 施設「清潔で充実した共用設備が利用できます」

食事以外でもみんなが自然に集まるダイニングルーム、広い浴槽を持つパブリックバス、24時間利用可能なシャワールームなど、生活にゆとりを与える設備が整っています。


ポイント4 安心と安全「館長夫妻が常駐。防犯・安全対策も万全!」

防犯対策はもちろん、病気や日常に起こりうるトラブルのフォローなど、日々の細かな相談事にも親身になってサポートします。


体験入館のご案内

指定会館で、快適な生活を体験してみませんか?

遠方から学校説明会などの各イベント入学選考に参加する時、どこに宿泊すれば良いかお困りの方も多いはず。そこでこの制度に注目!専門学校日本ホテルスクール指定の学生会館に1泊無料で宿泊体験することができます(※2泊以上の場合も特別料金での宿泊が可能)。
入学後に学生会館への入寮をお考えの方には特におすすめです。

※ ただし満室になることがあるので、予約はお早めにどうぞ。

学生会館 体験入館の予約

体験入館を利用した学生の声

クラスの仲間と仲良くなれた

昼間部 英語専攻科
甲斐 祐弥さん 飯田風越高校(長野県 )出身

普段のオープンキャンパスでは体験できないような授業やホテルでの修了式&パーティーが魅力的だったのでサマースクールに参加しました。1日だけではなく、3日間連続で通うことにも興味がありました。 長野県からの参加で最初は不安がありましたが、サマースクールの参加者と同じ寮に泊まり、ご飯を一緒に食べたり、朝・・・

もっと見る

ご希望の方に「夜間部のススメ」差し上げます!

夜間部で学ぶ魅力をお伝えする資料

東京でホテル・ブライダルを学び、活躍できる人に!夜間部のススメ

将来ホテルやブライダル業界で活躍したいけれど、経済的理由であきらめている人、進学を迷っている人、専門学校日本ホテルスクールの「夜間部」という選択肢があります。そんなみなさんへ夜間部の在校生や卒業生からメッセージが届いています!

夜間部のススメ
ページトップへ戻る