職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

専門学校日本ホテルスクールでは、年間を通じてさまざまなイベントを開催しています。学校説明会はもちろん、サマースクールやホテル・ブライダル施設でのスペシャルイベントなどビックイベントも盛りだくさん!スケジュールをチェックして、お気軽にご参加ください!

JHS直営学生寮見学会一覧

現在、開催予定はありません。

個別学校直営学生寮見学

JHS直営学生寮見学会への参加が難しい方へ、個別で見学が可能です

JHS学生会館(妙典・浦安)の個別見学会を実施しています。実際に施設内を見学することで、JHS学生会館での生活のイメージを膨らませることができます。質問や疑問は寮長がお答えしますので、どんなことでもお気軽にお尋ねください。見学の前後は、学生会館周辺を散歩して街の雰囲気もチェックしてくださいね。

女子寮見学会への参加が難しい方へ、個別で見学が可能です

開催スケジュール


祝日・年末年始を除く毎日、10:00~17:00の間、開催しています。

※見学時間は一人30分程度です。
※見学を希望される寮(妙典・浦安)をご予約時にお選びください。
※事前要予約・予約は希望日の3日前までとなります。
※前日、前々日のご予約は、お電話(フリーダイヤル:0120-58-1146)にてご相談ください。

参加方法



要予約

個別学校直営学生寮見学は事前ご予約制です。
申し込みフォームよりお申し込みください。

ページトップへ戻る