外資系企業のクライアントが多数、就業先も多数あり、企業受付やオフィス業務の経験を積むことができます。
募集要項
| 職種 | 企業受付、ファシリティコーディネーター、呈茶、会議室管理等 |
|---|---|
| 仕事内容 | 外資系企業の総務関係のオフィスワークでの募集です。 英語:一次対応レベル(カタコトでもできればベター) |
| 雇用形態 | 正社員・契約社員(正社員登用あり) |
| 採用予定人数 | 若干名 |
| 勤務地 | 都内、神奈川県他 |
| 勤務時間 | 9時~18時 |
| 給与 | 240,000円 |
| 休日・休暇 | 年間121日 |
| 福利厚生 | |
| 社会保険 | 保険加入:雇用・労災・健康 |
| その他備考 | 提出書類:履歴書、成績証明書、健康診断書 選考方法:書類選考、面接、適性検査 |
応募・選考について
| 応募方法 | 直接お問い合わせください。 |
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| お問い合わせ | 〒100-0072 |