職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

夜間部の授業料支払い方法は下記の3種類より選択できます

授業料一括納入の負担を大幅に軽減し、手数料なしで年間授業料を12分割し月々支払うことができます。(入学金・維持費・海外研修旅行費・教科書代・同窓会費を除く)

夜間部 国際ホテル学科 1年次 支払い例

  一括納入 分割納入 月払い
前期 入学金+維持費+前・後期授業料
770,000円
入学金+維持費+前期授業料
488,000円
入学金+維持費
206,000円
後期   後期授業料
282,000円
 
月々     前・後期授業料
47,000円 x 12回
学費合計 770,000円 770,000円 770,000円

※月払いは、前後期授業料をそれぞれ6回(年間で12回)に分けて納入するものであり月謝ではありません。
※前期(4月~9月)に中途退学した場合は前期授業料、後期(10月~3月)に中途退学した場合は、前・後期授業料を納入していただきます。
※ 月払い制度のご利用に関しましては、入学選考合格後、合格通知とともに案内書をお送りします。
その後、希望者に正式な申込書をお送りします。入学後、進級時の申し込みはできません。
カナダ・オーストラリア留学制度の1年間の授業料につきましては、「授業料月払い」が利用できません。
※ 出願の時期により、初回の口座振替で数か月分まとめてお支払いいただく場合があります。
※ 2年次の月払い額は48,000円になります。
※ 授業料月払いの口座振替で延滞が発生した場合、制度利用停止となります。

学生の声

限られた時間の中で効率よく学ぶ

夜間部 ブライダル科
渡辺 菜々さん 秋田県立仁賀保高校(秋田県 )出身

ブライダル業界でホテル級の接客をしたいと思っていた私にとって、日本ホテルスクールのブライダル科は理想そのもの。上京の条件として自立進学という壁がありましたが、学費の月払いが可能であることや、日中働くことができる夜間部の存在が進学へとつながりました。 学んだことを仕事ですぐに活かせるので、自分の・・・

もっと見る

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る