職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

TOEIC

科目 TOEIC
対象 ホテル科、英語専攻科、ブライダル科
授業のポイント 英語が好きになる!

就職時の英語力評価にも用いられる世界基準の英語検定「TOEIC」。英語のコミュニケーション能力向上を目的に全員受験しさらなるスコアアップをめざします。

英語は「大好き!海外の人とも話したいし、積極的に学びたい!」って人もいれば、「難しい。苦手~。」って人もいます。黒田先生のTOEICの授業は、単なるスコアアップを狙う対策授業ではなく、そんな英語に苦手意識がある人でも、わかりやすく、そして英語が面白くなっていく授業です!

今回は、短文穴埋めにあたり時制の一致や準動詞を学びました。「準動詞の準って、どういう意味?」と黒田先生。そんなところから始まり、日本語についてもなんだか勉強になっちゃいました。

また、英語を習得していく上での、先生の経験談もお話ししてくれ、自分の勉強の仕方を振り返るようになりました。

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る