職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

学校を詳しく知る&ホテルのサービスを体験できる1日 学校説明会
終了

学校を詳しく知る&ホテルのサービスを体験できる1日 学校説明会

1年に1度だけのプログラムも開催♪
ホテルがつくったホテル・ブライダルの学校を詳しく知る
日本一に輝いた卒業生からホテルのサービスを学ぶ
<同時開催>
在校生が日頃の練習の成果を競う!『HRSサービスコンクール JHS杯 見学 』

学校を詳しく知る&ホテルのサービスを体験できる1日 学校説明会

テーマ・内容

★学校のことをじっくり聞ける!
 ■学校概要説明~日本ホテルスクールの特長)
 ■各科の学び(ホテル科・英語専攻科・ブライダル科)
 ■入学選考の種類と方法&学費と暮らしのサポート制度
 ■教職員との個別相談

★学校生活をイメージできる
 ■ホテルのような校舎を見学『校内見学ツアー』
 ■在校生に相談して悩みを解決『フリートーク』

★1年に1度の特別プログラム
 ■日本一に輝いた卒業生から学ぶ!サービスコンクール体験

☆同時開催☆
 ■HRSサービスコンクール JHS杯見学(希望者のみ)※ご予約時に、備考欄へ『JHS杯見学希望』とご入力ください。
 JHS杯は11時より開始いたします。(途中からのご参加をご希望の場合にはご相談ください。)

学校説明会の様子はスクールナビゲーター公式インスタグラムでもご紹介しています。

学校の特長を詳しく知る

学校の特長を詳しく知る

ホテルがつくったホテル・ブライダルの学校について詳しく解説します。
【各科の学び】では、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科それぞれのカリキュラム内容や進路について解説します。
高校卒業後の進路選択に迷っている方、これから将来について考える高校1・2年生にもオススメです。

サービスコンクール体験

サービスコンクール体験

日本一にも輝いた卒業生が特別出演決定!
サービスのプロの技を体験します。
はじめての方でも大丈夫!卒業生とスクールナビゲーターがサポートします。

【同日開催】HRSサービスコンクール JHS杯見学

【同日開催】HRSサービスコンクール JHS杯見学

全国各地から集まった未来のサービスパーソンの卵たちが競い合うレストランサービスの大会。本選に向けた校内予選会(JHS杯)を開催します。
在校生が日頃の練習の成果を披露する予選会の様子を見学できます。(希望者のみ)
※見学をご希望の方は、予約時に備考欄へ『JHS杯見学希望』とご入力ください。

在校生とフリートーク&校内見学ツアー

在校生とフリートーク&校内見学ツアー

学校生活のことは在校生に聞くのが一番!
授業ことやアルバイトのことなど、どんなことでも在校生へ質問してみましょう。在校生しか知らない裏話が聞けるかも!?
校内見学ではホテルがつっくた学校を在校生がご案内します。

分からないことはその場で解決☆コンシェルジュデスク

分からないことはその場で解決☆コンシェルジュデスク

授業や進路、奨学金、住まいのサポート制度、海外留学、入学選考についてなど、ご希望に応じて教職員が個別にご説明します。

自力進学をサポート★暮らしのサポート制度説明

自力進学をサポート★暮らしのサポート制度説明

自力進学を支援する経済的サポートも充実!
直営の女子専用学生寮や学校独自の返済不要の奨学金などについて詳しく説明します。

会場情報

対象 入学希望者の方、保護者の方
日時 2021年 11月 28日 日曜日
13:00~17:00(受付開始 12:30)
会場 専門学校日本ホテルスクール 地図・アクセス
交通アクセス 東京メトロ東西線 落合駅より徒歩約1分
JR中央・総武線 東中野駅より徒歩約5分
都営大江戸線 東中野駅より徒歩約4分
都営大江戸線 中井駅より徒歩約5分
西武新宿線 中井駅より徒歩約7分
学生会館体験入館

学生会館体験入館

本校指定の学生会館に1泊無料で宿泊体験することができます。(2泊以上の場合も特別料金での宿泊が可能)

このイベントは終了しました

【学校説明会参加予定の皆様へ】
イベントの実施にあたり、皆様に安心してご参加いただくために、「新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドライン」に基づく感染防止対策を講じた上で実施いたします。
新型コロナウイルス感染拡大、感染予防のために以下にご協力をお願いいたします。

●ご入館の際に、非接触型体温計で皆様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、大変恐れ入りますが入館をお断りさせていただきます。ご理解のほどお願いいたします。
●発熱の症状や体調にご不安のある場合は、無理をなさらず参加をお控えください。
●ご自身の感染予防のためにマスクの着用をお願いいたします。教職員もマスクを着用して対応する場合もありますのでご理解ください。
●玄関・エレベーターホールや各階トイレにアルコール消毒液ポンプを設置していますので入館の際には必ずご利用ください。
●うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
●付き添いはお一人までとさせていただきます。
●感染拡大の防止を目的に規模を縮小して実施します。定員に達し次第、予約の受付を締め切ります。

ページトップへ戻る