職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

ホテルで開催!ホテル・ブライダルを学ぶ&体験する♪スプリングスクール
終了

ホテルで開催!ホテル・ブライダルを学ぶ&体験する♪スプリングスクール

東京タワーを見渡せる人気のホテルで開催♪
ホテル・ブライダルの仕事を学ぶ&体験できる、春休みのスペシャルイベント!
新高校2・3年生の方にオススメのイベントです。

ホテルで開催!ホテル・ブライダルを学ぶ&体験する♪スプリングスクール

テーマ・内容

新高校2・3年生にオススメの春休みのスペシャルイベント!
ホテル・ブライダルに興味を持つ仲間と過ごす特別な1日♪

東京タワーを見渡せる人気のホテル『ザ・プリンス パークタワー東京』にて開催!

≪プログラム内容≫
 ■ホテル・ブライダルの体験授業で仕事を体験
 ■ホテル館内見学
 ■ブライダル施設見学
 ■在校生とのフリートーク
 ■ホテルの特製ランチ付き

新型コロナウイルスの感染対策を徹底して開催いたします。
『ザ・プリンス パークタワー東京』安全・安心の取り組みはこちら

開催の内容は変更となる可能性もありますので予めご了承ください。

イベントの様子はスクールナビゲーター公式インスタグラムでもご紹介しています。

ホテルに行ってみよう♪開催場所は人気のホテル

ホテルに行ってみよう♪開催場所は人気のホテル

東京タワーを見渡せる人気のホテル「ザ・プリンス パークタワー東京」で体験!
ホテル・ブライダルの施設見学や、体験授業など盛りだくさんのプログラムで将来をイメージしましょう♪

ホテル館内見学

ホテル館内見学

普段滅多に見ることのできないスイートルームをはじめ、レストランなど『ザ・プリンス パークタワー東京』の様々な施設を見学します。

ブライダル見学

ブライダル見学

憧れのチャペルや神殿といった結婚式場や披露宴会場など、ブライダルの仕事で活躍する現場を見学して、将来の仕事のイメージを膨らませましょう。

ホテル・ブライダルの体験授業

ホテル・ブライダルの体験授業

体験授業を通じてホテル・ブライダルの仕事を体験します。憧れの仕事を体験すると共に、授業や先生の雰囲気を感じて学校生活もイメージしてみましょう。

ホテルの特製ランチ付き

ホテルの特製ランチ付き

料理にも定評のあるホテル自慢の料理をお楽しみいただけます。
プロのサービスパーソンのおもてなしも必見です♪※感染症対策を徹底して実施します。

在校生が皆さんをサポートします!

在校生が皆さんをサポートします!

ホテルでの開催ってちょっと緊張しそう・・・
そんな心配もご安心ください!在校生(スクールナビゲーター)が皆さんと一緒に行動してサポートします!
進学に関しての不安や悩みなど、どんなことでも気軽にご相談ください。

会場情報

対象 新高校2・3年生 ※保護者の方は同伴いただけません。
日時 2022年 03月 31日 木曜日
11:00~16:00(受付開始 10:30)
会場 ザ・プリンス パークタワー東京 地図・アクセス
交通アクセス 都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅 徒歩2分
都営地下鉄三田線 芝公園駅 徒歩3分
都営浅草線・大江戸線 大門駅 徒歩9分
JR線 浜松町駅 徒歩12分
学生会館体験入館

学生会館体験入館

本校指定の学生会館に1泊無料で宿泊体験することができます。(2泊以上の場合も特別料金での宿泊が可能)

このイベントは終了しました

※高校生を対象としたイベントです。開催中、保護者の方が付き添うことができません。ご理解頂きますようお願い申し上げます。
※付き添い(友人)はお一人までとさせていただきます。

学生会館の体験入館をご希望の方は、1週間前までにご予約ください。
詳細はこちら、もしくは株式会社共立メンテナンス(フリーダイヤル:0120-88-1030)にお問い合わせください。

尚、スプリングスクール開催日は年度末の時期と重なり
新年度入居受け入れ準備のため利用できる部屋数に限りがあります。
また、3月24日~3月30日寮食休食日です。
予めご理解のほどお願いいたします。

【スプリングスクールご参加の皆様へ】
新型コロナウイルス感染拡大、感染予防のために以下にご協力をお願いいたします。

●ホテルご入館の際に、非接触型体温計で皆様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、大変恐れ入りますが参加をお断りさせていただきます。
●発熱の症状や体調にご不安のある場合は、無理をなさらず参加をお控えください。
●ご自身の感染予防のためにマスクの着用をお願いいたします。教職員もマスクを着用して対応いたしますのでご理解ください。
●ホテル館内各所にはアルコール消毒をご用意していますので、入館の際には必ずご利用ください。
●うがい・手洗いの励行をお願いいたします。
●感染拡大の防止を目的に人数を制限して実施します。定員に達し次第、予約の受付を締め切ります。。

ページトップへ戻る