職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

オープンキャンパス【AO入学選考説明プログラム実施】
終了

オープンキャンパス【AO入学選考説明プログラム実施】

ホテル&ブライダルの体験授業で仕事を体験♪
日本ホテルスクールの特長を詳しく知れる
校内を見学して学校生活をイメージできる
【AO入学選考説明会】を開催します。
本校独自の返済不要の奨学金『修学支援奨学金』の面談を実施します。

オープンキャンパス【AO入学選考説明プログラム実施】

テーマ・内容

日本ホテルスクールの特長を知る&体験授業で学校生活を体験できる♪

オープンキャンパス3つのポイント

 POINT① 体験授業で仕事の体験&学校生活をイメージできる!
 POINT② ひとりの参加でも在校生がサポートするので安心!
 POINT③ 日本ホテルスクールの特長を詳しく知ることができる!

☆プログラム内容☆
 ◆学校概要説明~専門学校日本ホテルスクールとは
 ◆ホテル&ブライダル体験授業
 ◆2024年4月ご入学検討者対象『AO入学選考について』
 ◆保護者向けプログラム
 ◆日本ホテルスクール校舎見学
 ◆在校生に何でも質問できるフリートーク
 ◆教職員との個別相談

 ◆返済不要の奨学金「修学支援奨学金」2024年4月入学希望者向け説明&面談実施

オープンキャンパスの様子はスクールナビゲーター公式インスタグラムでもご紹介しています。

【体験授業】ホテルの授業を体験

【体験授業】ホテルの授業を体験

日本ホテルスクールの授業を体験し、将来の仕事のイメージを膨らませましょう。※体験授業はホテルまたはブライダルから選択可能です。

【体験授業】ブライダルの授業を体験

【体験授業】ブライダルの授業を体験

憧れのブライダルの仕事を体験します。※体験授業はホテルまたはブライダルから選択可能です。

日本ホテルスクールの特長を説明

日本ホテルスクールの特長を説明

授業や実習制度、就職についてなど、日本ホテルスクールの2年間の学びについて詳しく解説します。

在校生とフリートーク&校内見学ツアー

在校生とフリートーク&校内見学ツアー

学校生活のことは在校生に聞くのが一番!どんなことでも在校生へ質問してみましょう。ホテルのような校舎も在校生がご案内します。

教職員との個別相談/修学支援奨学金面談

教職員との個別相談/修学支援奨学金面談

奨学金制度や、住まいのこと、学校生活のことなど、ご希望に応じて教職員が個別にご説明します。
希望者を対象として、本校独自の返済不要の奨学金返済不要の奨学金「修学支援奨学金」面談を実施します。

会場情報

対象 入学をご検討の方、保護者の方
日時 2023年 04月 09日 日曜日
13:00~16:00(受付開始 12:30)
会場 専門学校日本ホテルスクール 地図・アクセス
交通アクセス 東京メトロ東西線 落合駅より徒歩約1分
JR中央・総武線 東中野駅より徒歩約5分
都営大江戸線 東中野駅より徒歩約4分
都営大江戸線 中井駅より徒歩約5分
西武新宿線 中井駅より徒歩約7分
学生会館体験入館

学生会館体験入館

本校指定の学生会館に1泊無料で宿泊体験することができます。(2泊以上の場合も特別料金での宿泊が可能)

このイベントは終了しました

【オープンキャンパス参加予定の皆様へ】
新型コロナウイルス感染拡大、感染予防のために以下にご協力をお願いいたします。

●感染を拡大させないため、基本的な感染防止策を心がけてご参加ください。

●ご入館の際に、非接触型体温計で皆様の体温を確認させていただきます。検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、大変恐れ入りますが入館をお断りさせていただきます。ご理解のほどお願いいたします。
●発熱の症状や体調にご不安のある場合は、無理をなさらず参加をお控えください。
●うがい・手洗いの励行をお願いいたします。

「3/6(月)まで記載がありました交通費補助につきまして掲載に誤りがございました。お詫びいたします。交通費補助につきましてはこちらをご確認ください。」

ページトップへ戻る