職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

宿泊研修室をリニューアル 「現場と同じ環境で学んで欲しい」

リニューアルされた宿泊研修室 フロントカウンター

本校の校舎は「現場と同じ環境で学んで欲しい」、そんな願いから、まるでホテルに足を踏み入れたかのような造りです。校内のいたるところにホテルを意識した教室が用意されています。

リニューアルされた宿泊研修室 フロントカウンター

2018年度を迎え「宿泊研修室」をリニューアルし、完成しました。

「宿泊研修室」は宿泊部門のすべてを学ぶ教室です。
その「宿泊研修室」に、今のホテル業界のトレンドを反映したフロントが新しく登場しました。

フロントの背景などに和紙を使用し、暖かで明るいフロントカウンター。
さまざまな人が集まり交流し、お互いに刺激を与えながら成長する様子を、大きな円と色でイメージしています。

オープンキャンパスや学校説明会、そして学校見学でお越しの際には、是非ご覧ください。

日本ホテルスクールの施設紹介

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る