Back Home

緊急事態宣言に対する本校の対応について-在宅勤務移行と出勤制限など

2020年4月7日に政府の新型コロナウイルス感染症対策本部で特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を受け、感染拡大防止を目的に東京を含む7都府県を対象に外出自粛などが要請されています。

これまでに本校も国、東京都などの要請に従い、感染拡大防止に努めるため、入学を検討されている皆様、在校生や教職員、そして関係者の皆様の安全・衛生を最優先する判断のもと、入学を検討する皆様を対象とするイベントの自粛、入学式の中止、新入生の皆様を対象としたオリエンテーションや在校生の皆様を対象とする授業開始日の延期を決定し対応しております。

また、この度の緊急事態宣言に伴い、5月6日(水)までの期間、本校の教職員の安全確保や校内外への感染被害防止に努めるため、対応可能な業務を在宅勤務に移行し、学校へ出勤する教職員の数を制限する特別措置をとることと致しました。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

なお、現時点では、上記期間中のお問い合わせにつきましては受け付けており、受付時間にも変更はございません。

専門学校日本ホテルスクール
代表 (新入生の皆様・在校生の皆様)
03-3360-8231(9:00~17:30)

専門学校日本ホテルスクール
入学相談室(入学を検討している皆様)
フリーダイヤル 0120-58-1146(9:00~17:30)

今後の新型コロナウイルス感染状況、国、都などの要請などにより予定が変更になる場合もございます。適宜、学校ホームページにて情報をご確認いただけますようお願い致します。

専門学校日本ホテルスクール
2020年4月9日掲載

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る