職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

2023年度海外留学 オーストラリア・メルボルン留学へ出発

オーストラリア・メルボルン留学制度が再開しました。
4月6日(木)に羽田空港からメルボルンへ出発し、ホルムズグレン・インスティテュートで約9か月間学びます。

留学出発当日は、本校留学担当者並びに引率教員やクラス担任の先生方から留学中の心構え、注意点などを確認したのち、見送りにいらした保護者や友人からの大きな声援を受け期待を胸に出発しました。

この留学制度は英語のスキルアップと共にホームステイでの生活やボランティ活動への参加、企業実習を通じ国際交流の意義や、異文化への理解を目的としています。また、他国での学校生活は将来のキャリアへ向けての具体的なイメージを養うのと同時に行動力を身に付つける重要な体験となります。

日本とは違う食事、家庭での生活、学校生活や授業を通しての体験は、グローバルな視点を持ちつつ自己を確立させるという大変貴重な時間となります。一年後にはホテルスクールへ復学し、それぞれの卒業後の具体的な目標へ向けてこの留学で得た経験を役立てることでしょう。

出発前の最終確認 出発前の最終確認
1年間共に学んだクラスメイトと共に 1年間共に学んだクラスメイトと共に
見送りに来ていただいたご家族 見送りに来ていただいたご家族
見送りに来ていただいたご家族 見送りに来ていただいたご家族

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る