Back Home

活躍中のブライダル科卒業生が来校しました

本校の昼間部ブライダル科を2013年に卒業した仲良し5人組が近況報告のため来校しました。活躍の場は違いますが、それぞれの卒業生は毎日充実した日を過ごしているようです。

本校の昼間部ブライダル科を2013年に卒業した仲良し5人組

卒業後も仲が良い卒業生5人組

後列右
望月 茜さん(沼津市立沼津高校〔静岡〕出身)
(株)グッド・ラックコーポレーション 勤務
「グアムから帰国後、青山のサロンでプランナーの補佐をしています。来年1月からは沖縄のサロンでコーディネーターを担当する予定です。リゾート店舗でさまざまな経験を積んでいきたいと思います」

後列中
森本 英子さん(千葉県立松戸国際高校出身)
パレスホテル東京 勤務
「在学中にカナダ留学に行ったので他の友達より1年遅く、この春に卒業しました。今はホテルのラウンジに勤務しています。将来はホテルでウェディングプランナーとして活躍したいと思っています」

後列左
大川 紗輝さん(埼玉県立春日部女子高校出身)
パレスホテル大宮 勤務
「1年目の途中からプランナーになりました。ホテル内では最年少プランナーだそうです。数字に強くならなければいけないな、と実感する毎日です。いずれ、婚礼サービスの現場も経験したいと思います」

前列右
増田 彩乃さん(植草学園大学附属高校〔千葉〕出身)
ホテルオークラ東京ベイ 勤務
「今はレストランでサービスと調理補助の兼務をしています。お客様の前でフレンチトーストを作っています。貴重な経験をしている実感があります。ホテルを知ったうえで、いずれはブライダルの仕事にも就きたいですね」

前列左
佐藤 美希さん(埼玉県立久喜高校出身)
「表参道ヒルズにあるサルヴァトーレ クオモ」というレストランに勤務しています。週末にはレストラン・ウェディングに携わることもあります。いずれは店舗のマネージャーになれるよう努力しています」

ホテル・ブライダル・レストラン業界など幅広い就職先・・・内定者速報はこちら

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る