Back Home

2015年度同窓会理事任命式を挙行

2015年度同窓会理事任命式を12月8日(水)に挙行しました。同窓会理事は、各クラスから1名が任命され、石塚勉校長より委嘱状が手渡されました。卒業後、同窓会の窓口として、活動への参加、協力等を行っていきます。

同窓会理事の集合写真

石塚校長は「若くして理事になることは名誉で誇りを持ってもらいたい。卒業後、ホテル・ブライダル業界で働く上で、ネットワークがとても大事になってくるので、同窓会を活用してほしい。」とメッセージを送りました。

任命された学生達のコメント
左から

昼間部ホテル科2年 長山 公輔さん (茨城県立日立商業出身)
「いつまでも日本ホテルスクール生の誇りを忘れません。」

昼間部ブライダル科2年 髙橋 遥香さん (山形県立米沢工業高校出身)
「卒業後も皆が集まれる環境にし、現況や仕事のことなど話せるようにしたいと思います。」

昼間部ホテル科2年 小池 渓太さん (長野県岡谷南高校出身)
「クラスはとても仲が良いです。卒業後も繋いでいけたらと思います。」

日本ホテルスクールは、卒業後も多くの仲間との交流が活発です。同窓生相互の絆を深めるため、5年に一度開催の全体同窓会をはじめ、相互交流や学校とホスピタリティ産業の発展をめざすJHS同窓大学、キャリアデザインを意識したJHSソムリエクラブなど、さまざまな活動を行っています。また、日本ホテルスクールでは卒業後も就職サポートを行っております。

◆詳しくはこちら「卒業生の皆さまへ

◆関連記事「同窓会をおおいに利用しよう!

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る