Back Home

ホテルスクール 第一期生の同窓会を開催しました

専門学校日本ホテルスクールは、開校より47年を迎え、同窓生は1万2000名を超えました。
今回は、全国で活躍する卒業生の一人で、シルクホテルの総支配人を務める、第一期生の勝又光伸氏が、創業45周年記念として同ホテルシルクプラザのホールにて、記念講演会と同窓会を企画してくれました。

講演者は、第一期生の高野 登氏(元ザ・リッツ・カールトンホテル日本支社長)で、350名のお客様が参加されました。

第一期生が集まりました

勝又総支配人から、「この機会に第一期生の同期会を開催したい」との呼びかけがあり、16名が参加しました。
同窓会東京本部からは中島宣由紀同窓会長をはじめ 一期生の役員4名と事務局1名が参加しました。

講演会後は同期会を開催。ホテル自慢の料理と飲み物が供され、高野登氏、勝又光伸氏も出席し、ホテル実習や海外研修旅行、当時の講師の方々の話題になり 大いに盛り上がりました。

第一期生 高野登氏の講演会 第一期生 高野登氏の講演会
シルクホテル45周年記念講演会 「品格を磨く」 シルクホテル45周年記念講演会 「品格を磨く」
同窓会長 中島 宣由紀氏、高野 登氏 同窓会長 中島 宣由紀氏、高野 登氏
第一期生同窓会 第一期生同窓会

日本ホテルスクールは卒業生同士のつながりも強く、同窓会も活発です。色々なイベントを企画していますので、Facebookや、同窓会ページも見に来てください。

★ホテル・ブライダル業界を目指す皆様★
★活躍する卒業生4名による座談会冊子を取り寄せることができます

長野の街を観光しました! 長野の街を観光しました!
同窓会長は現在本学で教鞭をとっています 同窓会長は現在本学で教鞭をとっています

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る