職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

全一年生が集合し、球技大会(バレーボール)を実施

試合前には円陣を組んで気合を入れます!!

1年生球技大会(バレーボール)を実施しました。

昼・夜間部の全学科の全1年生が集合し、6月21日(金)東京武道館にて開催致しました。
クラス毎にオリジナルTシャツを作成し、試合前には円陣を組んで士気を高めるなど、普段の学校生活では見られない学生の姿がとても印象的でした。
クラスの団結力が高まったようです!

試合前には円陣を組んで気合を入れます!!

結果は、男子優勝Gクラス(夜間部ホテル科)女子優勝Dクラス(昼間部ブライダル科)
どのクラスもプレーや応援もとてもマナーが良く、ホスピタリティ精神たっぷりの球技大会でした。

来月には、入学後初の定期テストがあり、その後は、企業実習がスタートします。
クラスの団結力を高める事で、これからの様々な困難を1人ではなく、クラス全員で支え合いながら乗り越えていってくれると素敵ですね。

迫力のある男子の試合! 迫力のある男子の試合!
アタック!見事に決まりました! アタック!見事に決まりました!
白Tシャツは、英語専攻科ですね 白Tシャツは、英語専攻科ですね
開始前には全員でラジオ体操&ストレッチ 開始前には全員でラジオ体操&ストレッチ
綺麗なアタックの体勢です! 綺麗なアタックの体勢です!
集中してレシーブ!! 集中してレシーブ!!
円陣を組んで気合を入れます。ブライダル科Aクラス 円陣を組んで気合を入れます。ブライダル科Aクラス
円陣を組んで気合を入れます。ホテル科Bクラス 円陣を組んで気合を入れます。ホテル科Bクラス
円陣を組んで気合を入れます。ブライダル科優勝チーム 円陣を組んで気合を入れます。ブライダル科優勝チーム

3.結果発表
男子
1位Gクラス(夜間部ホテル科)
2位Eクラス(昼間部ホテル科)
3位Cクラス (昼間部ホテル科)

女子
1位Dクラス(昼間部ブライダル科)
2位Aクラス(昼間部ブライダル科)
3位Jクラス(夜間部ブライダル科)

女子優勝チーム ブライダル科Dクラス 女子優勝チーム ブライダル科Dクラス
男子優勝チーム ホテル科Gクラス 男子優勝チーム ホテル科Gクラス

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る