Back Home

韓国の卒業生「ロッテホテルソウル」で宿泊セールスチームマネージャーとして活躍

韓国の卒業生 金(Kim Jae Jeong)さん(1988年卒業)が来校してくれました。

韓国の「ロッテホテルソウル」で宿泊セールスチームマネージャーとして活躍しています。

金さんは、日本ホテルスクールを卒業後、ロッテホテルソウルに勤務。総支配人秘書、社長秘書を20年余り経験し、現在の宿泊セールスチームのマネージャーに就任しました。

韓国の「ロッテホテルソウル」で宿泊セールスチームマネージャーとして活躍しています

就職した当時はまだホテルで働く女性も少ない時代だったそうですが、ロッテホテルは日本式のホテルだった為、日本で学んだ事が大変役に立ったそうです。

校長先生との学生時代の話や、当時の先生の話など思い出話はつきませんでした。
「学校のある東中野は当時の面影も少なくなってしまいましたが、東中野で学んでいた頃を思い出しながら、駅までの道を楽しんで帰ります。」とお帰りになりました。

月日が経っても遠くからでも、学校を思い出し訪れてくれる卒業生がいることは、教職員にとって何より嬉しいことです。
金さんの益々のご活躍をお祈りしています。

校長先生、高野先生と共に記念写真 校長先生、高野先生と共に記念写真

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る