職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

加豪留学結団式を実施しました

ホームステイについて説明する中山先生

2019年度海外留学結団式を3月15日(金)に実施しました。2019年度は、カナダ・バンクーバー(ダグラスカレッジ)へ14名、オーストラリア・メルボルン(ホームスグレン)へ4名の合計18名が4月にカナダ、オーストラリアへの留学にそれぞれ出発します。

ホームステイについて説明する中山先生

結団式では、武内副校長から留学の目的や意義などを話していただいた他、ホームステイでの心構えや現地での生活についてレクチャーを行ないました。また、留学希望者が在籍する各クラスの担任の先生から激励の言葉をかけていただきました。

学生達は、これから始まる留学生活に胸膨らませながら、充実した留学生活を過ごすためにどのようなことを目標にするか決意を固めたようでした。

担任の根岸先生より激励の言葉 担任の根岸先生より激励の言葉
ホームステイ先が発表され、真剣に資料に見入る学生たち ホームステイ先が発表され、真剣に資料に見入る学生たち

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る