職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

第2回ホテル&ブライダル研究会『Wedding Dress Festa2019』に行ってきました!

模擬挙式の開始を待ちつつ、ハイチーズ!

5月19日に、コルティーレ茅ヶ崎で実施された『Wedding Dress Festa2019』。
今回は卒業生の石塚泰葉さんからご招待いただき、1年生8名、2年生2名、計10名で参加してきました。

模擬挙式の開始を待ちつつ、ハイチーズ!

まずは、テーブルコーディネートやオリジナル商品についてスタッフの方から説明。テーマに沿ってテーブルコーディネートされており、初めて見る装飾に学生たちもワクワクした様子。その後、模擬挙式を体験。湘南エリアでも圧倒的なスケールを誇るチャペルでの模擬挙式に、みんな圧倒されました。続いて、パシティエ特製のスイーツやドリンクを楽しみ、最後に新作ドレスのファッションショーを見学しました。ショーでは、着物やドレスなどを着た19人のモデルさんが登場。ヘアスタイルやブーケも素敵でした。

普段、なかなか参加できないブライダルフェアに学生たちが参加し、非常に有意義な時間を過ごすことができたと思います。またみんなで勉強に出かけましょう!

パイプオルガンやトランペットの音が響く中での荘厳な模擬挙式を体験。 パイプオルガンやトランペットの音が響く中での荘厳な模擬挙式を体験。
アリスをテーマにした空間でのデザートブッフェ。学生たちから「カワイイ」の声。 アリスをテーマにした空間でのデザートブッフェ。学生たちから「カワイイ」の声。
どれも美味しそう!!! どれも美味しそう!!!
ノンアルコールカクテルについてもスタッフの方がいろいろ説明してくれました。 ノンアルコールカクテルについてもスタッフの方がいろいろ説明してくれました。
スタッフの方が手作りしたフォトブースで♪ スタッフの方が手作りしたフォトブースで♪
今回お世話になった卒業生の石塚泰葉さんと一緒に。本当にありがとうございました。 今回お世話になった卒業生の石塚泰葉さんと一緒に。本当にありがとうございました。

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る