職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

オープンキャンパスがスタートしました!

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、3月より入学を検討されている皆様を対象としたオープンキャンパスや学校説明会の開催を自粛していましたが、6月7日(日)のオープンキャンパスより今年度のイベントがスタートしました。

「新しい生活様式」に対応して、今までとは異なる対応が求められる中、在校生スタッフのスクールナビゲーター(愛称:スクナビ)、教職員ともに戸惑いながらのスタートとなりましたが、そこはホテル・ブライダル業界をめざすスクナビたち。時間が経つにつれ対応にも慣れ、ソーシャルディスタンスを保ちながらも、参加者とのこころの距離はあっという間に縮まり、笑顔があふれる1日となりました。

専門学校日本ホテルスクールでは、イベントに参加する皆様、および在校生、教職員の感染リスクの防止とともに、安心してオープンキャンパスや学校説明会にご参加いただくために、「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」を策定しました。

ガイドラインに基づく感染防止対策を講じた上でイベントを開催しますが、感染拡大がまだまだ心配、イベントに参加したいけれど都合が合わない、遠方からの参加が難しい、そんな皆さんを対象とした「オンライン学校説明会」も開催しています。また、1対1で教職員とお話しをしたい方は、「個別Web相談」もぜひご利用ください。

私たちはすべての皆様一人ひとりと真摯に向き合い、皆様のさまざまな不安や疑問を一緒に解決していきます。

皆様とお会いできる日を、スクナビ、教職員一同、楽しみにしています。

オリジナルのノンアルコールカクテルを作成しました。 オリジナルのノンアルコールカクテルを作成しました。
憧れのコンシェルジュの仕事を学びました。 憧れのコンシェルジュの仕事を学びました。
華やかに装飾された教室で披露宴の流れを体験しました。 華やかに装飾された教室で披露宴の流れを体験しました。
保護者の皆様に向けて、業界の現状と展望をお伝えすると共に、就職状況と支援体制、学校選びのポイントをお伝えしました。 保護者の皆様に向けて、業界の現状と展望をお伝えすると共に、就職状況と支援体制、学校選びのポイントをお伝えしました。

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る