職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

カナダ留学(2022年度)出発

2022年度海外留学制度利用者の収発の様子

本校の留学プログラムに参加する学生が2022年4月7日カナダ・バンクーバーへ向けて出発いたしました。本年度は20名がバンクーバー・ダグラスカレッジを留学先とし約一年間という期間を過ごします。国際交流への理解、異文化に触れることを目的として海外ホームステイ生活や英語のブラッシュアップ、ボランティ活動への参加をすることで、コミュニケーション力の向上、将来へのキャリアへ向けての知識習得や行動力を身に付ける事が期待されます。

2022年度海外留学制度利用者の収発の様子

本校の職員、クラスメイト、ご家族の皆さまが見送る中、20名の学生はそれぞれの留学への想いを胸にカナダへと出発をしました。職員からは「留学の期間は長いようで短い期間。あっという間に過ぎていく時間をどう有意義に過ごすかが重要です。実りある留学とし、成長して帰ってくることを期待しています。」と激励の言葉が掛けられました。

今後留学レポートを随時更新予定!学生たちの留学先での生活の様子をお楽しみに。

留学出発前の最終確認 留学出発前の最終確認
ご家族に見送られて出発しました。 ご家族に見送られて出発しました。
担任の職員とクラスメイトも見送りに。 担任の職員とクラスメイトも見送りに。

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る