職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

2023年度 加豪留学保護者説明会 いよいよ2か国の留学が再開します

オンラインによる説明会の様子

2023年度のカナダとオーストラリアへの留学に関する説明会をオンラインで実施しました。留学を予定している学生たちと保護者の皆さんは自宅や実習先の寮から参加し、必要な手続や準備に関する説明を担当する企業の方や教職員から受けました。

オンラインによる説明会の様子

2022年度はカナダ・バンクーバーのダグラスカレッジへ20名が留学をしています。オーストラリアへの渡航規制も今年7月に全て撤廃されことにより、いよいよ例年と同様の留学(カナダ・オーストラリアから選択)を再開することになりました。

オンラインでの説明会は説明を受ける人も様々な地域からの参加が可能となります。学生の約半数は現在企業実習中ですが、リゾート地で実習中の学生もインターネット環境が整った社員寮から参加をしてくれました。

旅行会社担当者からも説明を行いました 旅行会社担当者からも説明を行いました

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る