Back Home

特別授業を実施 ザ・リッツ・カールトン東京 ホテルマネージャー来校

ザ・リッツ・カールトン東京ホテルマネージャー小南正仁講師が来校し、昼間部1年ABCクラスの学生対象に特別授業を12月7日(木)に行いました。

特別授業を担当いただいた「ザ・リッツ・カールトン東京 ホテルマネージャー 小南正仁様」(中)と江口先生(左)、中山先生(右)

小南講師からは、自身の海外での経験から得たことや現在のホテルに着任するまでのストーリーをお話しいただきました。

講話の中でザ・リッツ・カールトンのService Valuesを説明していただきながら、小南講師の考える”Masato’s 10 rules of the leadership”を披露していただきました。学生は一生懸命メモを取り、小南講師の講話を真剣に聞いていました。

講義後半には、学生から質問があり「1つの目標を達成したらその次の目標はどう考えるのか」や「海外と日本のリーダーとしての違いはなんであるか」など様々な質問を小南講師にしていました。この講義を通して、就職活動前の学生たちは多くの刺激を受けたようでした。

2018年3月卒業予定者の就職内定状況はこちら

ザ・リッツ・カールトン東京 ホテルマネージャー 小南 正仁 様 ザ・リッツ・カールトン東京 ホテルマネージャー 小南 正仁 様
小南様の講義を真剣に聞く学生たち 小南様の講義を真剣に聞く学生たち

イベント情報

新着情報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る