職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

英語での授業が75%以上!英語専攻科について

昼間部英語専攻科 佐々木 千陽 さん
昼休みに教室で談笑する学生たち
クラスの友達とお昼休み(右から二番目)

皆さんこんにちは!
私は、昼間部英語専攻科1年の佐々木千陽です!

今回は、≪専門学校日本ホテルスクールに入学した理由≫≪英語専攻科について≫お話ししたいと思います!私が専門学校日本ホテルスクールに入学した理由は、人と関わる仕事がしたいと小学生のころから思っていたからです。高校生の時に何度か大学に進もうと考えたこともありましたが、やはり最後にたどり着くのはホテルで働くという道でした。この様に私はやりたい事が明確になっていましたので、専門学校への進学に決めました。

私がなぜ英語専攻科を選んだのかは、英語での授業が75%以上というのに惹かれたからです。2020年のオリンピックもみすえて、絶対に就職するまでには英語を話せるようになりたいという思いから英語専攻科を希望し、受験しました。

私の好きな授業は、ケビン先生の宿泊業務論です!私は宿泊部希望なので、私自身とても興味のある授業ですし、英語での授業ですが聞き取れるようになってからはわかりやすい授業になりました。最近では、先生と英語で話すのも楽しいです!私の友達はやはり、接客をやりたいという気持ちで入ってきた人が多いので、みんな社交的で面白く、毎日の学校生活がとても楽しいです。

これから、受験を控えている方、もう入学が決まった方がいると思います。入学してからの毎日は、授業に実習にとても毎日充実していて本当に楽しいです。先生方も先輩方も面白くて優しく親切な方ばかりです!ぜひ、楽しみにしてご入学を迎えてください。皆さんが来るのを、楽しみにしております!

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る