職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

クラブ活動でホテル見学しました。これからのモチベーションに繋がる 山本彩夏さん

昼間部ホテル科 山本 彩夏 さん(神奈川県立横浜清陵高校出身)
雰囲気やお料理に感動する山本さん(中央)

昼間部ホテル学科 1Eクラス 山本 彩夏です!

ホテル・ブライダル研究会の「ホテル見学&ホテルランチ」に参加しました!

今回の活動に参加して、本格的なホテルのランチを経験出来たり、通常はなかなか入ることが出来ない宴会場やチャペルを見学させていただくことが出来て、とても良い経験になりました。

今回は少し遅めのランチタイムに伺いましたが、ホテルでは平日でもアフタヌーンティーやケーキを楽しむひとたちが多くいることに驚きました。

今回の見学がこれからのモチベーションにも繋がり、ホテル関係の仕事に就きたいと改めて思うことが出来ました。
まだ入学したばかりですが、就職活動はすぐに始まります。いろいろなホテルを見学して、自分が働きたいと思うホテルを探していきたいと思います。
今回の見学がこれからのモチベーションにも繋がり、ホテル関係の仕事に就きたいと改めて思うことが出来ました 今回の見学がこれからのモチベーションにも繋がり、ホテル関係の仕事に就きたいと改めて思うことが出来ました

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る