職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

クラブ活動でホテルを訪問。自分の就活にも役立ちます 松井亜友さん

昼間部ブライダル科 松井 亜友 さん(神奈川県立横浜清陵高校出身)
左から2番目が松井さん。素敵なランチに笑顔はじける!

こんにちは、1年ブライダル科Dクラスの松井亜友です!
今回は今年新しく出来たホテル・ブライダル研究会の第一回目の活動に参加させていただきました。
第一回目は「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」という素敵なホテルに見学に行きました!

ホテルに着いてからは美味しいランチを食べ、ホテルの中を案内していただきました。
普段はホテルに行ってもロビーしか見ることができませんが、チャペルや宴会場など普段は見られない場所を見ることが出来てとても勉強になりました!

また、ホテルで実際に働いている方から就職について聞けたり、東京ベイホテルさん独自の働き方を聞けたり、これから自分が就職活動をしていくにあたりとても貴重な情報をいただくことが出来ました。

是非また参加したいと思える素敵な体験になりました。

人事部長から貴重なお話を聴くことも出来ました! 人事部長から貴重なお話を聴くことも出来ました!

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る