職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

ホテル&ブライダル研究会「コンラッド東京」の朝食会に参加!

夜間部ホテル科 清水梨桜 さん
H&B研究会「ホテルで朝食会」開催

ホテル&ブライダル研究会の活動として「コンラッド東京」の朝食会に参加しました。

夜間部ホテル科1年の清水梨桜です。

ホテル内に入るとまず初めに漆を使った真っ赤なオブジェが私達を迎えてくれました。
そしてエレベーターで28階まであがり「セリーズ」というレストランで朝食をいただきました。
ビュッフェ形式だったのですが、メインのお料理をパンケーキやエッグベネディクトなどの卵料理から選ぶことができました。
1つ1つのお料理がとても美味しくてつい食べすぎてしまいました!

朝食の後のホテル見学では3つのお部屋とレストラン、チャペル、宴会場を見学させて頂きました。私が凄いと思ったお部屋はお風呂がガラス張りになっているお部屋です。そのお部屋はテレビを動かすことができるので、お風呂に入りながらテレビを楽しむことができるように作られていました。お部屋にはベイビュー側とシティ側があり、それぞれ見える景色や壁の鳥のデザインなどに違いがある為1つのホテルで2つの雰囲気を味わうことができました。
その日は3部屋見学させて頂きました。その内の1部屋なんと!コンラッド東京の最上級スイート「ロイヤルスイートルーム」でした!普段は見ることのできない貴重なお部屋を見ることができた私たちは本当にラッキーでした!!

お部屋やレストラン、チャペルにも細かいこだわりがあり、サービスだけでなくホテル全体でゲストを楽しませてくれるコンラッド東京は本当に素敵なホテルだと改めて実感しました。
就職活動に向け、勉強を兼ねて 就職活動に向け、勉強を兼ねて
卒業生のキム ジョンジュンさん(2011年度生/昼間部ホテル科)にホテル見学をして頂きました 卒業生のキム ジョンジュンさん(2011年度生/昼間部ホテル科)にホテル見学をして頂きました
沢山のご厚意でホテル見学を堪能させて頂きました 沢山のご厚意でホテル見学を堪能させて頂きました
客室見学もさせて頂きました! 客室見学もさせて頂きました!

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る