職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

夜間部ブライダル科「卒業式袴展示会」プロジェクト ~その10~ プロジェクト最終日!

夜間部ブライダル科 兒玉茉未 さん(我孫子高等学校(千葉県)出身)
最終日!開店前のミーティングにも力が入ります。

みなさんこんにちは!
夜間部ブライダル科 PR部 兒玉茉未です!

全3回にわたりお届けしています、卒業袴展示会!
いよいよ最終日の様子についてお届けします!

9月13日 展示会最終日
最終日は、初日と同じく大変混雑すると予想し、クラス全員にて展示会に臨みます!
展示会にてレンタルを決めてくださったお客様のお友達や、四日間にわたり大変悩まれているお客様。
最終日しか行けない!とダッシュで来てくださった夜間部生のみなさま。
さらには先生も・・・?様々なお客様が足を運んでくださいました。

また、四日間にわたり、私達学生の顔つきにも変化がありました。
初日よりも笑顔が多く、自信を持って接客をしている子が増えたようです。
自信をもっておススメできることで、お客様にも大変ご満足いただくことができました♪

こうして長いようで短かった卒業式袴展示会、
四日間の開催を無事終えることができました!

そして、最後に両チーム(マイムチーム・曽我チーム)とも企業様から売上発表がありました。
果たして目標としていた売上は達成できたのか…ドキドキの瞬間です(^^;
…結果発表…
見事に両チームとも、売上目標を達成♪(^^)/
しかも過去開催した中で一番の売上でした!
これにはみんな大はしゃぎです♪(>▽<)

五月の企業様との初めての顔合わせより、当日に至るまでの準備期間も含め
卒業袴展示会プロジェクトはたくさんの方々のご協力があったからこそ開催することができました。
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました!
この場をお借りして、お礼の言葉を述べさせていただきます。
また、この「卒業式袴展示会」のブログを見て下さったみなさまにつきましても本当にありがとうございました。(^^)
もうひと踏ん張り頑張るぞー! もうひと踏ん張り頑張るぞー!
お客様の要望にしっかり耳を傾けて… お客様の要望にしっかり耳を傾けて…
これと似たような色合いの袴はありますか? これと似たような色合いの袴はありますか?
とてもお似合いですよ♪ とてもお似合いですよ♪
売上目標達成!大喜び♪ 売上目標達成!大喜び♪
企業様へ感謝の気持ちを込めて(曽我チーム) 企業様へ感謝の気持ちを込めて(曽我チーム)
企業様へ感謝の気持ちを込めて(マイムチーム) 企業様へ感謝の気持ちを込めて(マイムチーム)
曽我チーム集合写真 曽我チーム集合写真
マイムチーム集合写真 マイムチーム集合写真

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る