職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

いよいよ明日本番!!「JHS卒業発表会」

昼間部 杉浦 采奈さん、井本 那木子 さん
運営委員最終リハーサルの様子

第2回JHS卒業発表会もいよいよ明日となりました。

各科の予選会が終了し、見応えがある発表の中から、レストランマネジメントゼミ、ホテルゼミ、ブライダルゼミの代表、全6チームが出揃いました。
前回ご紹介したレストランマネジメントゼミの2チームに次いで出場が決まった4チームのリーダーをご紹介します。

【ホテルゼミ】
★Hクラス 1班 貝塚千春さん★
緊張しましたが、無事準備してきたことを発揮できてよかったです。発表会当日もわかりやすい発表を心がけます。

★Hクラス 5班 佐藤綾夏さん★
限られた時間の中でも、チームが一丸となって発表をすることができました。みなさんの印象に残る発表を作り上げます!

【ブライダルゼミ】
★Aクラス 三宅光美さん★
チーム一丸となり、自信をもって提案できる施設を考案することができたと思います。2年間の集大成を、出し切れるよう頑張ります!

★Hクラス 酒井葉月さん★
私たちは国内の方にも海外の方にも、自分だけの特別な空間で日本を感じてほしい、という気持ちを込めて施設を考案しました。素敵な空間で素敵な人と挙げる結婚式。私たちの思いをたくさん込めて伝えたいと思います!

予選会を通過した全6チームの発表にご期待ください!!!”

発表会を明日に控え、運営委員会では実際の会場配置を学校の教室で再現し、リハーサルを行いました。細かな司会原稿の修正、会場内の動線の整理などを含め、慎重に確認をしました。

運営委員会発足からの2か月間、委員長を中心に活動を進めてきました。その成果を存分にお見せしますので、発表会当日は出場チームの発表はもちろん、運営委員の活躍にもどうぞご注目ください!
ホテルゼミ代表に選ばれたチームのチームリーダー、貝塚さん(左)、佐藤さん(右)<br />
ホテルゼミ代表に選ばれたチームのチームリーダー、貝塚さん(左)、佐藤さん(右)
ブライダルゼミ代表に選ばれたチームのチームリーダー、酒井さん(左)、三宅さん(右)<br />
ブライダルゼミ代表に選ばれたチームのチームリーダー、酒井さん(左)、三宅さん(右)
予選会表彰式の様子。発表会本番も頑張ります! 予選会表彰式の様子。発表会本番も頑張ります!

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る