職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu

JHS卒業発表会に向けてラストスパート!!

昼間部 杉浦 采奈さん、井本 那木子 さん
準備もラストスパートです!!

卒業発表会当日まで残すところ一週間となりました。各科の発表に向けた動きが加速しています。
準備期間を終え、昼間部ホテル科、英語専攻科による、レストランマネジメントの予選会が18日、19日の2日間で行われました。全17チームが発表を行い、卒業発表会当日にプレゼンテーションを行う、上位2チームが確定しました。
予選会で選出され、卒業発表会に出場するチームを率いるリーダーをご紹介します。

★Bクラス1班 桒原 彩音さん★
「チーム全員で試行錯誤しながら作り上げたものなので、印象付けられるように頑張ります!」

★Cクラス1班 中島 千尋さん★
「半年前から全員で準備してきたので選ばれて嬉しかったです。本戦では、さらにレベルアップした発表ができるよう頑張ります。」

2年次の開始とともに始まったレストランマネジメントの集大成となる発表を終えた、昼間部ホテル科、英語専攻科の皆さん、お疲れ様でした!
上位2チームによる当日の発表もお楽しみに!

運営委員による準備も着々と進んでいます。
当日の細かな役割分担や、実際の会場での動線の確認を行い、シミュレーションを重ねています。
当日の大まかな流れや、タスクの洗い出しから始まった運営委員会でしたが、だんだんと話し合いの内容も具体的になり、緊張感も高まってきました。本番に向けて気合十分です。
出場するみなさんをサポートできるように運営委員も引き続き活動してまいります!
本戦出場に選ばれたチームのチームリーダー桒原さん、中島さん。 本戦出場に選ばれたチームのチームリーダー桒原さん、中島さん。
会場「ホテルメトロポリタンエドモント」でシミュレーション 会場「ホテルメトロポリタンエドモント」でシミュレーション
念入りに話し合い中 念入りに話し合い中

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る