Back Home
アニヴェルセル株式会社 ウエディングプロデューサー
八代 桃子さん  / 日本大学東北高校(福島県 )出身

大切なのは、お客様の立場に立つこと。そして、お客様を好きになること。

お客様の立場になって考えることを大切にしています。それぞれの背景があっての式になるので、こちらの売りも大切ですが、お客様に寄り添ったプランを提案しています。それにより、打ち合わせを楽しく過ごせていただけるようになり、お客様との距離も縮まります。この仕事に就き2年経った頃、ろうあのお客様を担当しました。全て手話で打ち合わせ、他のスタッフに手話の勉強会を開いたり、素晴らしい式を挙げてほしいと思い奮闘し、お客様に満足いただく式にできたことはとても印象に残っています。

在学時に現場を体験することで、ブライダルの道に進みたいと改めて強く思うことができました。

高校卒業後、販売の仕事に就いたものの、人にとって一番の幸せに立ちあえる、ブライダル関係の仕事に就きたいとあらためて思い直し、専門学校日本ホテルスクールへと進学しました。やはり在学時のホテル実習が強く印象に残っています。働く現場の厳しさを学生ながらに知る事ができ、何よりも度胸と自信がつきました。そうした実習を経て、改めてブライダルの道に進みたいと強く思えたのも良かったです。現在はプロデューサーとして、式の打ち合わせから当日までを担当し、お客様の大切な1日を創っています。

2016年4月 現在


遠方の皆さま
yashiro_momoko

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る