職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu
ザ・ゲートホテル雷門 by HULIC
山崎 ひとみさん  / 朋優学院高校(東京都 )出身

部門の垣根を越えて接客ができるマルチタスクで、最高のサービスをお届けしたい!

ゲートホテルの一番の特徴は“マルチタスクメソッド”を取り入れていること。これは、部門の垣根を越えて勤務することで、お客さまに最高のサービスを提供しようというシステムです。大きく分けて、フロント、レストラン、キッチンの3つのセクションを順に経験し、それぞれの仕事を現場で身につけていきます。それによって、滞在中の全サービスをスムーズに行うことができ、最初から最後までお客さまと触れ合えるのが最大のメリットです。スタッフ同士の繋がりが強いので、多少無理なお願いでも気持よく引き受けてもらえるのも、マルチタスクの強みですね。お客さまのご要望を100%かなえて差しあげることが、私の目標とやりがいになっています。

2016年4月 現在


専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る