職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu
株式会社ミリアルリゾートホテルズ 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ® 中国料理レストラン「シルクロードガーデン」サービス
清水 亜利守さん  / 東京都立羽村高校(東京都 )出身

就職率の高さ、実績の良さが魅力的でした。

高校の頃、修学旅行で宿泊したホテルにとても感動しました。いつか自分もこんな素敵な場所で働けたら、と思ったことが、ホテルの仕事に興味を持った最初のきっかけです。専門学校日本ホテルスクールは高校からの指定校推薦になっていたのもありますが、それ以上に決め手となったのは、株式会社ミリアルリーゾートホテルズをはじめとした多くの就職実績があったことです。昔からディズニーが好きで、絶対にそこで働きたいという気持ちが当時から強くあったので入学を決めました。

語学も実習も研修も、全て今に活きています。

「ディズニー」に関わる一員として、ブランド名の重さを感じ、責任を持って仕事に取り組んでいます。中国料理レストランでのサービスは広東語を使ったり、北京ダックや鯛の姿蒸しをお客様の目の前でカットするような演出も。在学中、実習先で中国料理レストランへ配属された経験が今、活きています。他にも、ホテル英会話や立ち振る舞いなど、仕事をする上での基本が身についたと思います。今後の目標として、レストランの核となるスタッフとなり、ソムリエの資格も取得し、幅広く業務に携わりたいです。

2016年4月 現在


専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る