職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu
昼間部 ブライダル科
太宰 和佳奈さん 東京都立飛鳥高校(東京都 )出身

学校生活のお話をたくさん聞くことができました

スプリングスクールで印象に残ったのは、その期間、ずっと近くに在校生がいてくれたので、学校生活のお話をたくさん聞くことができたことです。
そもそもの参加理由も、学校説明会に参加した際に在校生に勧められたからです。

1日目の学校での体験授業では、説明会以上に普段のホテスクの雰囲気を知ることができて、授業中の雰囲気、普段の学校生活の雰囲気など、入学後の学校生活を具体的にイメージすることができました。
2日目のホテルでの体験は、普段することができないホテルの施設見学や、ホテルでのコースランチを体験することがでとっても楽しかったです。
(※過去には、スプリングスクールを2日間連続で実施した年もあります)
特にランチでは、はじめて披露宴サービスを体験できました。食事を楽しむだけでなく、テーブルマナーも学ぶことができたので、すごく良い経験になりました。

2018年3月 現在


ブライダル科について

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る