職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu
昼間部 ホテル科
石塚 彩さん 聖徳大学附属女子高校(千葉県 )出身

進学先を考え始めた高校2年生。さまざまな学校に足を運んで研究しました!

高校2年生の頃に大学進学と専門学校進学で迷っていたときに、高校の先生と相談し、ホテルマンになりたいという具体的な夢があるなら、専門学校が近道だとアドバイスをもらいました。高校2年生の頃からいくつかの専門学校のオープンキャンパスに足を運び、比較した上で、高校3年生進級時にはホテスク進学を決めていました。

そんな高校3年生の夏にはサマースクールに参加してホテスクへの進学に気持ちが固まりました。
これまでに参加したオープンキャンパスとは異なり、3日間連続のイベントで、クラスごとにホテスクならではの授業を体験します。
ホテルやブライダルの仕事をめざす同じ高校生が集まっているので、安心して授業に臨むことができました。

ホテスクに進学したいと強く思っている方、またはいくつかの学校で悩んでいる方でも、ぜひ「サマースクール」には参加して欲しいですね。

2018年6月 現在


ホテル科について

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る