Back Home
マンダリンオリエンタル 東京内定 昼間部 ホテル科
羅 梓涵さん 中国 / 京進ランゲージアカデミー新宿校出身

おもてなしの心を お客様に届けたい

専門学校日本ホテルスクールの先生方は就活の当初から個別指導を交え全面的にサポートしてくださいました。単なるガイダンス的な指導には止まらず、履歴書の志望動機の書き方や表現方法から、面接時の表情とジェスチャー、話のスピードの取り方まで微細に及び、気付いた点はその都度改善法をアドバイスしてもらったのです。加えて就職ガイダンスではグループディスカッションやメイクアップのカリキュラムがあり、こうした様々なサポートが就活本番で私の力となってくれました。

一般的に日本企業の採用試験では、面接が重要なのでこれから就職を目指す後輩の皆さんも、いざという時に緊張を和らげる訓練や、言いたいことを明確に自分の言葉で表現するボイストレーニングを積んでおくことをお勧めします。そして自分の情熱が面接官にしっかりと伝わるように対策を工夫しましょう。

私もこれからホテリエとして自分の経験値をどんどん高め、将来は日本から海外、そして母国へと活動のステージを広げられるよう努力していく決意です。

2017年3月 現在


ホテル科について留学生の皆さま内定者速報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る