職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu
(株)マイム内定 昼間部 ブライダル科
黒田 菜々子さん 埼玉県立川越西高校(埼玉県 )出身

ホテルとブライダルの両方を幅広く学び実践。婚礼衣装などのフォーマルウェアのレンタル事業を展開する衣装企業に内定が決まりました。

日本ホテルスクールを選んだ理由は?

ホテルとブライダルで悩んでいたので、両方を学ぶことができる本校で学び、自分に合った進路を見つけようと思ったからです。

日本ホテルスクールを選んでよかったと思うことは?

経験のある先生方に直接教えてもらえることが魅力でした。ホテルとブライダルの両方を幅広く学べて学んだことをすぐに実践できる環境だったので、技術の会得が本当に早かったと感じています。

就職活動の様子や経過、終えての感想を教えてください。

今年は新型コロナウイルスが広がり、観光業界にとても大きな影響を与え、採用人数に変化があったりしましたが、その中でも自分をしっかり見て評価してくれる企業もあるのだと感じられる就職活動でした。これまで培ってきた経験に自信を持ち、ありのままの自分で選考に挑むことが一番だと実感しました。

今後の夢や目標を教えてください。

結婚式をしない人が増えているので、式を挙げることで繋がるご縁や喜びをコーディネーターという立場から発信していきたいです。

2020年8月 現在


ホテルがつくった学校のブライダル科とは?ブライダル科について内定者速報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る