職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu
横浜ベイホテル東急内定 昼間部 ブライダル科
入江 里咲さん 神奈川県立相原高校(神奈川県 )出身

ホテルとブライダルを両方学びホテルのブライダルをめざす!昼間部のステイマナー宿泊研修で心を奪われた「横浜ベイホテル東急」に内定!

ホテル・ブライダル業界を志望した理由は?

小学生の時に参列した結婚式をとても覚えています。あの結婚式のようにみんなが一体感があって、みんなで感動しているところを初めて見てとても記憶に残っています。高校生の時、進路を考えた時に、小学生の時に参列した結婚式の事を思い出して、何か自分もあのような結婚式に携わることができる仕事に就きたいと思ったからです。

ホテルを学ぶ専門学校が多々ある中で、日本ホテルスクールを選んだ理由は?

ホテルのブライダルでの活躍をめざしていたので、ホテルとブライダルの両方をしっかりと学べる特長が良いと思いました。また、オープンキャンパスに参加した際に、先輩や先生の雰囲気に魅力を感じて入学しようと強く思いました。

私の就職活動

日本ホテルスクール入学後、1年生の時の学校行事「ステイマナー宿泊研修」で心を奪われました。実際にサービスをする際に教えて下さったスタッフの皆さんの雰囲気や、総支配人のお話されている内容にとても魅力を感じました。研修や授業などで沢山のサービスをして下さった横浜ベイホテル東急に就職したいと強く思いました。

2020年8月 現在


ブライダル科のステイマナー宿泊研修ブライダル科について内定者速報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る