職業実践専門課程 認定

学校法人日本ホテル学院 専門学校 日本ホテルスクール

Back
Access
Search
Menu
The Okura Tokyo内定 夜間部 ホテル科
森上 花帆さん 浜松聖星高校(静岡)(静岡県 )出身

JHS学生会館が両親に東京進学を認めてもらえる大きなきっかけでした。

JHS学生会館に入ろうと思ったきっかけは何ですか?

JHS学生会館の部屋は完全個室で家具家電が付いているため、一人暮らしの準備がスムーズに出来ることに魅力を感じたからです。また、管理人さん(寮長寮母さん)が常駐していてセキュリティー対策もバッチリな点は、両親に東京進学を認めてもらえる大きなきっかけにもなりました。

JHS学生会館に生活してみて、「学生会館の良さ」って何だと思いますか?

日本ホテルスクールの学生のみが住んでいるため、進路やアルバイトのことで困ったら気軽に友達の部屋に相談しに行くことができます。寮の近くにコンビニや大型スーパーもあるので、住みやすい環境です。寮長寮母さんも優しく、第二の両親のような存在です。

東京進学を検討している高校生、JHS学生会館利用を検討している高校生へ一言!

親元を離れて東京進学をするのはとても不安だと思います。ですが、JHS学生会館には皆さんと同じ夢を持った仲間がたくさんいます。そんな仲間たちとJHS学生会館に住んで、楽しい学校生活を送りませんか?来年お会いできることを楽しみにしています!

2022年5月 現在


ホテル科について夜間部について内定者速報遠方の皆さま

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・ホテルSNSコミュニケーション科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る