Back Home
ワタベウェディング(株)内定 昼間部 ブライダル科
田端 花さん 神奈川県立舞岡高校(神奈川県 )出身

海外挙式サービス事業を展開する「ワタベウェディング(株)」に内定!

専門学校日本ホテルスクールを選んだ理由

多くの大学、短大、専門学校と比較する中で、専門学校日本ホテルスクールは座学や実習、英語の授業など幅広く勉強できるので、ウェディングプランナーへの近道だと思ったからです。

就職活動

1つの会社で長く勤めたいと思っているので、大きな企業であるワタベウェディングなら国内外で様々な仕事ができる環境が魅力でした。採用試験は1次のウェブでのエントリーから最終5次面接までありました。4次面接時には筆記試験も実施。最終面接の席でサプライズのような形で内々定が告げられました。ウェディングプランナーになりたいという明確な目標を高校生の時から持ち続け、それに向かって努力してきたことが認められたのかもしれません。また、常に「謙虚になろう」と心がけ、言動にも現れたのではないかと思います。

今後の目標・将来の夢

夢はウェディングプランナーになること。新郎新婦のみならず、来客にもわくわくしてもらえるようなプランニングを提供したいです。

2014年10月 現在


ブライダル科について内定者速報

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る