Back Home

秋の恒例行事、2014年度体育祭を実施しました

2014年度体育祭を2014年10月24日(金)に、浅草の台東リバーサイドスポーツセンターにて開催しました。昼・夜間部問わず2年生全体で行われる体育祭。夏休みが終わった9月から実行委員会を立ち上げ、約2か月に渡ってこの日のために準備を進めてきました。

クラス対抗の綱引き クラス対抗の綱引き

前日まで雨が続き、天気が心配されましたが、当日は快晴の中、東京スカイツリーを背に様々な種目を競い合いました。今年は1つの種目に対して大人数が参加できるものが多かったのでクラス全員でかなりの盛り上がりを見せていました。

学生500人規模の人数を巻き込む大イベントなので、スムーズな運営ができるかなど、実行委員会内で心配されましたが、各委員の機敏な働きぶりと協力体制のおかげでスムーズに閉会式まで無事終えることができました。

担当の教職員からも「体育祭の実行委員は協力体制がしっかりしていて、当日まで本当に頑張ってくれました」と学生に労いの言葉が送られました。

体育祭実行委員の皆さん、協力してくれた学生、教職員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

選手宣誓 選手宣誓
男子対抗リレー 男子対抗リレー
ダンス優勝 昼間部ブライダル科 Bクラス ダンス優勝 昼間部ブライダル科 Bクラス
女子クラス対抗リレー 女子クラス対抗リレー
総合優勝 昼間部ブライダル科 Dクラス 総合優勝 昼間部ブライダル科 Dクラス
総合優勝 昼間部ブライダル科 Dクラス 総合優勝 昼間部ブライダル科 Dクラス
閉会式 体育祭実行委員長 夜間部ブライダル科2年 林 千陽さん(埼玉県立新座高校出身) 閉会式 体育祭実行委員長 夜間部ブライダル科2年 林 千陽さん(埼玉県立新座高校出身)

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る