Back Home

外国人留学生14名の学生生活が始まりました

2015年度の外国人留学生を対象としたオリエンテーションを4月10日(金)に行いました。

集合写真に写る外国人留学生たち

日本人と同じクラスでオリエンテーションを受けた後、改めて留学生のみが集まり詳しいオリエンテーションを受けるという1日でした。石塚校長からの留学生に期待することや、川上副校長からの学生生活についての説明、また査証や資格外活動など具体的な説明も行われ、皆熱心に耳を傾けていました。

日本語学校とは違い日本人と同じクラスで学ぶという不安から初めは緊張していましたが、2年生からの応援コメントもあり徐々に笑顔になって行きました。

日本ホテルスクールは担任の先生と留学生を支援するスタッフとで留学生の皆さんをしっかりとサポートする体制が整っています。最後は記念写真を撮り学生生活のスタートを切りました。

(2015年度留学生 中国6名、台湾1名、韓国5名、ネパール1名、ベトナム1名) (2015年度留学生 中国6名、台湾1名、韓国5名、ネパール1名、ベトナム1名)

専門学校日本ホテルスクールの魅力がつまった入学案内書はこちら

全ページフルカラーで、ホテル科・ブライダル科・英語専攻科・国際ホテルマネジメント専科の授業、留学やサポート制度、就職実績など、専門学校日本ホテルスクールの魅力・特長がこれ一冊でまるわかり!

資料請求
ページトップへ戻る